網走流氷観光砕氷船 おーろら3 乗船レポ!(2023年3月版)

この記事は2023年3月の乗船レポートになります。サービスの内容などが実際と違う可能性があるのでご留意ください。 網走流氷観光砕氷船 おーろら3、乗船してみました! 2023年に運行開始したての砕氷船、おーろら3号に乗船してきました! 早速レポートしてい…

コートヤードバイマリオット名古屋宿泊記録・後編(2023年2月版)

この記事は2023年2月の宿泊記になります。サービスの内容などが実際と違う可能性があるのでご留意ください。 コートヤードバイマリオット名古屋泊まってみました!(後編) 前編に引き続き、後編はホテルのレストランや、ディナー、朝食についてまとめていきた…

コートヤードバイマリオット名古屋宿泊記録・前編(2023年2月版)

この記事は2023年2月の宿泊記になります。サービスの内容などが実際と違う可能性があるのでご留意ください。 コートヤードバイマリオット名古屋泊まってみました! 出張で1週間ほど名古屋にいく事があったので、前々から気になっていたコートヤードバイマリ…

ANAクラウンプラザホテル富山宿泊体験記(2023年2月)

この記事は2023年2月の宿泊記になります。サービスの内容などが実際と違う可能性があるのでご留意ください。 ANAクラウンプラザホテル富山泊まってみました。 仕事の出張で富山に連泊することがあったので、早速ですが宿泊体験記を書いてみたいと思います。 …

ノーガホテル秋葉原宿泊体験記②(2023年2月最新版)

この記事は2023年2月の宿泊記になります。サービスの内容などが実際と違う可能性があるのでご留意ください。 ノーガホテル秋葉原泊まってみました。② 前回に引き続き、今回はノーガホテルの食事を中心にご紹介したいと思います。 ウェルカムドリンク〜ディナ…

ノーガホテル秋葉原宿泊体験記①(2023年2月最新版)

この記事は2023年2月の宿泊記になります。サービスの内容などが実際と違う可能性があるのでご留意ください。 ノーガホテル秋葉原泊まってみました。① 2020年9月に突如として開業されたノーガホテル、今まで何度かお世話になりましたが、今回はじっくり宿泊記…